Lil Pump- Flex Like Ouu

こんにちはA.C.Hです。Instagram (@a.c.hayato)

ニューヨークは5月もジーンと寒いです。

日本よりはマシですが花粉がFuckでございます。

 

 今急上昇中のLil Pumpについて少しなぞっていきたいと思います。

 

f:id:ACHAYATO:20170514055703j:plain

Lil Pump 素性

なんと彼はまだ16歳。高校1年生あたりですね。。。

曲を作りだしたのも1年目ぐらいというから驚きです。

マイアミ出身の彼はCheef Keef やLil Bを聞いて育ってきました。

最近のラッパーでLil B信者がすごい多いですね。その代表格がLil yachty。

 

Smokepurppと3年前ほどから仲が良く、Lil Pump自身はラッパーになりたいという気がなかったのですが、彼が強引にスタジオに引きづりこまれフリースタイルして録音したのが全ての始まりです。

 

Flex Like Ouu

 

彼のこれまでの代表曲はこちらです

Lil Pump - Lil Pump [Prod. Smokepurpp]



Lil Pump - D Rose

 

Lil Pump - Flex Like Ouu

 

 

やはり若いだけあって歌詞の内容はすごい浅いのですが、

フロウはキャッチーで最近のノリですね。

Madeintyoのような1小節の同じフローをリピートするといった手法ですね。

 

歌詞はこんな感じです。

 

Hook

 

Move them bricks to the bando like, ouu

Move them bricks to the bando like, ouu

Diamond on my writst and it look like glue 

Diamond on my writst and it look like glue

Walk in the club and I flex like ouu

Walk in the club and I flex like ouu

Maison Margiela all over my shoe

Maison Margiela all over my shoe

Pull up swerving in a coupe

Pull up swerving in a coupe

 

 

コカインを隠れ家にもっていけ

コカインを隠れ家にもっていけ

手首にはダイアモンドが、まるでのりみたい

手首にはダイアモンドが、まるでのりみたい

クラブによって、ouuって感じで自慢するんだ

クラブによって、ouuって感じで自慢するんだ

俺の靴はマルジェラ

俺の靴はマルジェラ

クーペを乗り回してやる

クーペを乗り回してやる

 

注:

Brick - レンガのことだがスラングでは1キロのコカインって意味がある

Bando - これMigosの曲で有名になったがサウスでは良く見かける廃墟のこと

glue - これがただののりですが、透明で透き通っててかっこいいだろってことをいいたんだと思います。

Maison Margiela - ファッションの歴史に大きな影響を与えたといわれるメゾンマルジェラが設立したフランスのブランド。再構築や再定義といったコンセプチュアルなプロジェクを発信し続けている。

 

では、