
2017年注目ラッパー NAV

音楽

こんにちは、A.C.H です。

2017年一発目ということで、私が注目する2017年くるであろうラッパーを紹介します。

NAVという名前を聞いたことありますか?

おそらく聞いたことがあるのであれば、Travis scott - beibs in the trapかBelly - Re Upで目にしたのではないでしょうか。

 

f:id:ACHAYATO:20170108145749j:plain

背景

NAVはあまりインタビューを受けるタイプではないので今現在あまり情報が飛んでいません。分かっているところでは、若手をどんどん輩出し続けているトロント出身。Rexdale、犯罪が多いことで有名な地区レペゼン。the weekndのXOと契約を結んだのではないかと噂されいます。ラッパーとしてだけでなく、プロデューサーとしても活躍しています。

そしてMetro boomin'とのコラボアルバムがリリース間近!ここまで条件が揃えば彼がビルボードの上位に来るのもそう遠くないでしょう。

 

Travis Scott feat. NAV - beibs in the trap



めっちゃくらいました。

ドリフトするシルバーのランボルギーニー超シック。。。

 

beibsとはJustin Beiberを指しています。よくラッパーは白人セレブリティーの名前を挙げますがそのほとんどはコカインを比喩しています。今回もその一例です。他にはMigos - Hannah Montana やLil Wayne - White Girlも同様です。

タイトルのbeibs in the trap はNicki Minajの Beez in the trapを文字ったもの。

 

Nicki Minaj feat. 2 Chainz - Beez in the trap

 

今回は情報があまりなく薄い内容ですが、、、

これからNAVを要チェック!

 

Twitter - Nav @beatsbynav